Q&A
至急

PDFアプリを取ったのに見れない

micho
michoさん
レギュラー

PDFがメールで届いたのに開くと白紙のものしか見れません。PDFのアプリを取りました。メールはヤフーとGmailです。どうすればちゃんと見ることが出来るのか、教えていただけると幸いです。


5 件の回答

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

公式サイトのQ&Aには
「プリインされているGoogle Driveで閲覧が可能です。またPlayストアから「Kingsoft Office」などをダウンロード、インストールすることでOfficeファイルの閲覧および編集、PDFの閲覧が可能になります。」
との回答がありましたが・・

これ以上は 分かりませんので 詳しい方の回答をお待ちくださいね(^^ゞ
  • 1

ベストアンサー獲得数 4 件

アプリ「Adobe Acrobat Reader」を入れると見られるかと思います。
  • 2

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 671 件

まずはpajero23 さん が言われているように、「Adobe Acrobat Reader」アプリを入れるのが普通の考え方ですね。それで見られなかったらまた相談してください。
http://www.wpbnavi.com/3020
  • 3

HUAWEI P10 lite SIMフリー ベストアンサー獲得数 3 件

そのファイルの出どころは信頼できますか?
本当にPDFファイルでしょうか?
そのファイルをPCに転送してPCで見てみてはいかがでしょうか。
もしかしてウィルスかも知れません。
  • 4
rrphantom
rrphantomさん
レギュラー

プリインストールされているksfilemanagerを無効化してませんか?
  • 5