Q&A
解決済み

ナイスの回数!

マイネオ王国のナイスの1日の回数は、1000回と聞いていますが、その回数を途中で見る事は、出来るのでしょうか?
お教えいただければと思います。

宜しくお願い致します。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 422 件

名称未設定_1.jpg

数えるとすれば、タイムラインを追っていくぐらいしか方法が無いと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 422 件

名称未設定_4.jpg

>>2

マイネ王マイページ→設定→新着情報の表示設定→あなた自身の情報→あなたがナイスしたをONにして下さい。
  • 3

Rakuten Hand 5G(povo)

>>3 yoshi君さん
ご回答、有難う御座いました。
タイムラインですね、1000回ですからね。私には、厳しいです。
私の、知らない、何処か、見られる所が有ればと、質問をしました。
お忙しい中有難う御座いました。
  • 5
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 925 件

途中でみることはできないかと。
1000回で上限の表示でます。
取消すことで、取消し多分は、他にナイスが出来ますよ。
  • 4

Rakuten Hand 5G(povo)

>>4 BM320Iさん
ご回答、有難う御座いました。
やはり、見られませんか。
お忙しい中有難う御座いました。
  • 6