Q&A
解決済み

頂いたチップ、メンバーさん毎の計はどこに?

しろふく
Gマスター

しろふくさんのコメント
しろふく
しろふくさん・質問者
Gマスター

AQUOS sense4 lite ベストアンサー獲得数 1 件

>>6 teloseaさん

ありがとうございます、そうなんです!以前、それするしかないかなって思いました。

PCないので、androidに表計算入れて→一覧コピペ→txt or csv→取り込み、、、表計算アプリ入れる段階で中断したままです。アプリ選択の段階でもう面倒になってしまったのでした。。。

まだリンク先、拝見していないままで申し訳ないのですが、htmlは全然分かりません、でも見本があればやればできるのかもですが、androidスマホではそれ以前の問題ですよね、きっと。。。

VBAなら思い出してやれそうですが、でもやっぱりandroidスマホでは、それ以前の問題ですよね。。。

VBA入れられるのかしら?動くのかしら?出来ないと決めつけて調べもしてませんでしたが・・・

そこまでするより、根気だして表計算アプリ選んで入れようかと思います。

ありがとうございました!
  • 9