Q&A
解決済み

頂いたチップ、メンバーさん毎の計はどこに?

しろふく
Gマスター

しろふくさんのコメント
しろふく
しろふくさん・質問者
Gマスター

AQUOS sense4 lite ベストアンサー獲得数 1 件

スペース区切り、カンマ区切りの二つ共で試してみました。取り込み後も処理工程があるけれど、ある程度テンプレートを作っておけば良いだろうと思います。ただそれも手間なので自分の場合、ここでも挫ける可能性がありますが。

でもやはり、一番の難関は最初の手作業による補正と思いました。

溜まらない内に日々処理して行けば扱えそうではありますが、日課にしてまで知りたいか?という辺りが、やるのかやらないかの分かれ目のようです。

以上です、ありがとうございました!
  • 30