Q&A
解決済み

頂いたチップ、メンバーさん毎の計はどこに?

しろふく
Gマスター

しろふくさんのコメント
しろふく
しろふくさん・質問者
Gマスター

AQUOS sense4 lite ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 yoshi君さん

ありがとうございます、現状やはりないのですね。

>>どうしてもというのであれば、その方に聞くより方法が無いと思うのですが

いえ、それがそもそも、過去に頂いた方に自分は何かの形でちゃんとお礼をしたか?を知りたいからなのです。だからまさかそんな事は聞けません。

新たにご縁があった方でも、実は自分が気付いていないだけで実はチップを頂いた事があったのかもしれない。そうでなくても一度ならず頂いているのに気付いたのは一度だけとか。かといって履歴一覧を遡って確認するのは大変で。贈った計が出るのなら逆もあってよいはず、と。そうした事から投稿した質問でした。

yoshiさん、どうもありがとうございました!
  • 2