Q&A
解決済み

楽天キャッシュのチャージエラー

  • その他
  • Reno3 A
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

トマトきらい
レギュラー

ばななめろんさんのコメント

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

他の方のコメントを参照していて、さらに何か確認できる内容が無いか?と考えてみました。

もしも「試すことが可能である」と言う前提で考えた場合は他に以下位でしょうか?。

●docomo、au、SoftBank、楽天モバイルの各 MNO契約 SIMで通信をしてみる

どういう前提のお話かと言うと「MVNO経由の通信では楽天キャッシュの通信要件に合わないのでは?」というおぼろげな推測です。

※逆に MNO契約 SIMですんなり通るなら、
 それが1つの要因と考えられる。

まあ、さすがにそういうことは無いと思いますが、万が一と言うこともありますので。

検証のためにわざわざ SIM契約する必要はないですよ。
「お持ちであれば確認可能かな?」レベルのお話ですので。
  • 13