マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoアプリが使えない
- その他
- mineo(docomo)
- Wi-Fi
- Dプラン microSIM
- Android
Pytanさん
エースteloseaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 238 件
確認の為に、以下の2点をお知らせ下さい。
1)2台目の端末名(モデル名)とAndroidOSのバージョン
2)2台目の端末にインストールされているChromeアプリで、mineoマイページへのログイン可否。不可の場合は処置が進めなくなった画面を提示頂きたく
1)2台目の端末名(モデル名)とAndroidOSのバージョン
2)2台目の端末にインストールされているChromeアプリで、mineoマイページへのログイン可否。不可の場合は処置が進めなくなった画面を提示頂きたく
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 7