Q&A
解決済み

肩書

マイネオ解約後
再契約の場合
肩書はド素人に戻りますか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

マイネ王の称号でしょうか?

mineoを解約してもマイネ王アカウントは残せますし、称号はそのままですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

Screenshot_20220518-185944.png

大丈夫。ド素人はありませんから、、(^^)
  • 2

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>2 BM320Iさん

確か「キング」の上に「エンペラー」ってのがあったような?。
その参照先に書かれていないだけ、と言うパターンじゃないかと思います。
  • 7

iPhone 5c docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

うーむ、
ど素人、最強ですね(笑)。
  • 8

Reno5 A(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

eoIDが同じならば、活動ランクは、マスターで変わりませんよ。
  • 3

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

Screenshot_2022-05-18-19-40-01-06_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

>>3 バルカスさん

すみません。
eoIDは称号に影響しないと思うのですが…どこかに記載があったでしょうか?

マイネ王アカウントはメールアドレスさえあれば登録可能ですので、mineoを一度も契約しなくても利用できます。

称号はマイネ王メンバーの活動(投稿やコメント、ナイスなど)によって上がっていきます。

マイネ王メンバー登録
https://king.mineo.jp/helps/guide/109
称号・レベル
https://king.mineo.jp/helps/guide/409
  • 5
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

>>3 バルカスさん

eoIDは無関係です。
マイネ王のアカウントさえ維持しておけば、活動ランクは変わりません。
  • 6
ギガ吉
ギガ吉さん・質問者
マスター

POCO F4 GT(docomo)

即日の回答有難うございます
しばらく旅に出るかもしれませんので
情報有難うございました。
  • 4