Q&A
解決済み

パケットギフト

5/12にパケットギフトが入っているのですが、理由がわかりません。
マイページにも載ってないです。
どなたか、わかりますか?

【2022/05/18 18:16 追記】
皆さま素早い反応ありがとうございました❗️
スッキリしました😊🎶


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 23 件

キャプチャ.PNG

急にパケットが増えたら・・・
まずはmineoマイページのお知らせを見る。
今回はそこを読んでも???となったので、
スタッフブログを見る。

面倒なのでここ掲示板を見る→大抵投稿があるのでそこで納得(^^;(^^;
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 653 件

パスケットリリース記念に参加されましたか?
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1896

参加された方で『3Gも、もらえました。』との報告があります。https://king.mineo.jp/reports/181624
  • 1
サクサク39
サクサク39さん・質問者
レギュラー

>>1 勝ちゃんさん

やっぱりそーでしたか。
確かそんな企画あったと思いましたが、通知とか無いから気持ち悪くて。
スッキリしました!
ありがとうございました❗️
  • 2
パウリ
パウリさん
マスターサポートアンバサダー

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

>>2 サクサク39さん

マイページの「お知らせ」のところに

2022/05/12 「パスケットリリース記念企画」の参加特典として3083MBを受け取りました。

と記載されていると思います。私はこれで知りました。
  • 3

Pocket WiFi® 5G A102ZT(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

当方も、5/12に3083MBを頂きました。
今月からパスケットを追加したので、早速かごに入れましたw
  • 4

Reno5 A(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

パスケットリリース記念企画の山分けプレゼントですね。
  • 6