Q&A
いつでもOK

Any.doを使っている方はいらっしゃいますか?

sachio77
sachio77さん
レギュラー

Any.do を起動するとすぐに落ち、「問題が発生したため終了します」のアラートが出ます。アンインストール → 再インストール しても改善しません。

同じ症状の方、あるいは問題なく使えている方、いらっしゃいますか?

情報を共有して頂ければ幸いです。


1 件の回答

HTC J butterfly(HTL21)au(au) ベストアンサー獲得数 3 件

Google Playを見ると強制終了のコメントが散見していますね。
きちんとしたデベロッパーならすぐに対応されるのではと思います。

スケジュール管理のソフトの様ですが他にも色々あると思いますし、クラウドでバックアップ、同期できるものもあると思います。
クラウドという言葉もまだ定着していなかった10年ほど前にはYahooスケジュールを利用していました。リマインダーもあり重宝していましたよ
  • 1
sachio77
sachio77さん・質問者
レギュラー

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 京都のおっちゃんさん

回答ありがとうございます。
自らは iPhoneで使用していて特に問題は発生していないのですが、Android版ではトラブルが多いようですね。

Arrows02を利用中の家族に、「Cal」との連携とスケジュールの共有のために導入したかったのですが、他のテを考えた方が良いかもしれませんね。
  • 2