Q&A
自己解決済み

マイネ王の1回目のログインに毎回失敗してなんでだよ!ってなる

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>この2回目のログイン時に出る「私はロボットではありません」のチェック欄が1回目のログイン時には毎回必ず出ない、つまりメールアドレスとパスワードの入力欄しかでないため、1回目のログインに毎回必ず失敗する

そう言われてみればそうかも

でも他のサイトでもそうだし、マイネ王のログインはAppleとの連携でログインする方が楽なので、「毎回一回は失敗するなぁ」と思いつつも気にしてませんでした(^◇^;)

因みにiPadでSafariでマイネ王使うときの話です
  • 2