Q&A
解決済み

王国コインについて

王国コインについて質問させて頂きます。
ミッションを達成すると王国コインが頂けることは知っていますが、どのミッションでコインを取得したかのかわかる方法はありますか?
いつでも良いので目についた方回答よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

Screenshot_20220119_153823_jp.mineo.app.mineoapp.jpg

mineoアプリの「ファン∞とく」アイコンで分かります。アイコンが無ければ追加してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>> やまこう(#^.^#)さん
ベストアンサー選定&チップをありがとうございました。
ファン∞とくでは最大3枚のコインがもらえますので、3月末までにトライしてください。4月になると、また新しいミッションが設定されるはずです。
  • 2
やまこう(#^.^#)
やまこう(#^.^#)さん・質問者
ルーキー

>>2 えでぃさん

早々の返信ありがとうございました!
  • 4

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 22 件

キャプチャ.PNG

解決済みのところすいません。

ちなみにえでぃさんの画像の少し上にある王国コインを確認するボタンから推移する画像のボタンからもっと詳細の履歴が確認できますyo(^^;(^^;
  • 3
やまこう(#^.^#)
やまこう(#^.^#)さん・質問者
ルーキー

>>3 tomo1955さん
解決済ですがこの情報も非常にありがたいです。ありがとうございました。
  • 5