Q&A
自己解決済み

Redmi Note 9Sのアプリのアップデート不具合

IMG_20210822_130435.jpg

Redmi Note 9Sを使用しています。
アプリのアップデートができなくて困ってます。
朝からです。
色々、試して見ましたが駄目でした。
データ削除などをしたり、再起動したりしましたが、エラーのままです。
最悪は、オールリセットしかないですか?
できれば、避けたいですが。
アドバイスお願いします。


4 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

Googleプレイストアのキャッシュ削除
駄目なら、データ削除
を試してみてください。
  • 1

moto g52j 5G II ベストアンサー獲得数 5 件

>>1 ヨッシーセブンさん
コメントありがとうございます。
それをやろうとしたら、全てのデータ消えるとの警告文でたんですが、アプリのデーターとか消えませんか?
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

>>2 whitearrows@M05さん

少なくともキャッシュは無関係です。
プレイストアのデータを削除しようとするとたしかに警告が出ますね。
データ削除してみましたが、アカウント情報も残っていますし、特に不具合はないと思います。

少なくとも他のアプリに影響が出ることは考えにくいです。
  • 4
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 852 件

・なんのアプリかわからないですが、
アプリの削除、再インストールとか。
・また、日を改めてupdateするとか。
・wifi環境でupdateしてみるとか。
お試し下さい。
  • 3

moto g52j 5G II ベストアンサー獲得数 5 件

みなさん、色アドバイスありがとうございました。
なぜかわかりませんが、急に勝手にGoogle Playが動きだして、アップデートはじめました。
とりあえず、なんとかなりました。
ありがとうございました。
  • 5
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

Mi アカウント 設定されていませんか?

Google play が使えない国では必要ですが、日本だと設定外したほうが挙動が安定します。
  • 6