Q&A
解決済み

本日のゆずるねの結果がわからない件

mineo21-8-18-ゆずるね.jpg

8月18日のゆずるねの結果が23時過ぎてますがPCで表示されません。よくある事ですか?
何度もF5キー押して読み込みなおしてもログインしなおしてもダメでした。

【2021/08/19 00:00 追記】
お昼に見たときはゆずるね宣言中と白文字が出てた気がしたのですが、24時過ぎても8月18日の結果が出ませんでした。皆様ありがとうございました。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

ゆずるね。の結果は午後3時以降に表示されますが、当日のカレンダーにアイコンが付いていないということは宣言されていないということです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

何もでないってことはもしかして、ゆずるね。を宣言してないってことじゃないですか?
宣言していたら、宣言日と達成日のどちらかのマークが出ます。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 798 件

2331EA52-B3DC-4574-BD47-77DC77F78512.jpeg

もう少し待ってみましょう
  • 2