Q&A
解決済み

レギュラーランクついて

おぐに
おぐにさん
マスター

ランクをレギュラーからエースに上げたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

マイネ王での活動を活発にすると上がります。
手っ取り早いのは色んなコメントに「ナイス」をする事です。
真偽は分かりませんが「スタッフブログのコメントに”ナイス”するとランクが上がりやすい」という情報もありました。

とりあえず、スタッフブログのコメントに片っ端からナイスしていくのが常套手段ですかね。
1日で出来るナイスの上限数は決まってますが、エースになるくらいはすぐ上がると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
おぐに
おぐにさん・質問者
マスター

>>1 うまちゃんさん
ありがとうございます!
  • 2