Q&A
解決済み

HAPPY METER(mineoアプリ)マニュアルの説明について


さと8さんのコメント

AQUOS sense4 lite (mineo(au))

コメント_2021-07-03_161738.gif

>>5 BM320Iさん

丁寧にありがとうございます!!ヾ(≧▽≦*)o✨✨

>100個がHappyとカウントされれば、計100個のチップが付与されると

そう読めますよねww(((*≧艸≦)
自分も、ひょっとしてそうなのかな~??😋って、自分のHAPPYのカウント数と貰ったチップの数を確認してみたんですが~

HAPPYのカウントは増えても、受け取ったチップの総数やパケット総数に変化はなかったんですよ~(/ω\)😂💦

ひょっとして…チップが反映されるのが「すぐ」じゃなくて、一日単位?とかだったり?するのかな?とかw(でもどこにもそんなこと書いてないしな~?😅)

ん~それともやっぱり単なる書き間違え?🤣😂

だから、ちょっと分かんなくてw(;^ω^)
でも、回答ありがとうです♪
  • 7