Q&A
なるべく早く

dアカウントのd wifi

ma6502
ma6502さん
レギュラー

•dアカウントの設定し、d wifiの申込をしたら認証結果を送信しました、と表示されました。でもメールの受信トレー、迷惑トレーにも届いていません! もちろん、メニューにd wifiの表示もないです。何回しても同じです。 たぶんダメの認証結果だと思います。 この場合、どうしたらいいでしょうか?
どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか、お願いします。iPhoneXR Aプラン使用


4 件の回答

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

基本的なことで恐縮ですが、こちらは確認されたでしょうか?
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/ngseccode.html
  • 1
あいだの2件を表示

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

>>9 ma6502さん
問題が解決して何よりでした。
私のコメントは的外れだったようでした😓
すみません。
  • 12
ma6502
ma6502さん・質問者
レギュラー

>>12 ケロロロさん
いえいえ、アドバイスして頂いただけで嬉しいです。 ありがとうございました。
  • 13

Moto g32(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

あまり情報がないので有効なアドバイスは難しいのですが、認証用のメールアドレスに何を使ったかによってはフィルタリングされて届かない可能性はあるかな、と思いました。別のアドレスで試してみるのはどうでしょう。
  • 2
ma6502
ma6502さん・質問者
レギュラー

>>2 mnemoさん
回答ありがとうございました。
手続き完了しました。
  • 10

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/wifi/index.html

でIDとパスワード確認できると思います

ドコモの回線契約以外は認証の入力が必要
  • 6
ma6502
ma6502さん・質問者
レギュラー

>>6 barobaroさん
回答、ありがとうございました。
手続き完了しました。
  • 8
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,035 件

>>4 の私の回答が非表示になってしまったので(多分、画像にdocomoのメールアドレスが載っていたため)、書き直そうと削除したら下の階層が全部消えてしまいました。当然のことなのですが、うっかりしていました。
私は大したことは書いてありません。ma6502さんもd Wi-Fiに登録できたようなのでご容赦ください。
  • 14