Q&A
解決済み

✕どこですかー?

Screenshot_2021-05-26-08-42-51-74_64662ed19328980235ca0d3f3c8bbebe.jpg

マイネ王にきたら、画像のように小さいポップアップがありました。
✕はどこにありますか?
スクロールしてもついてきます!
見えにくい(>_<)


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 235 件

EC76A5E4-E7EE-45DE-8047-F267C8824ABD.jpeg

ポップアップの右上角です。
アプリやブラウザの表示の加減で白色で表示される場合があるようです。でも、Xは存在してるので、そのあたりをタップすればポップアップは消えるはずです。
添付画像は緑色で表示される場合のXの位置です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
サクラサク☆
サクラサク☆さん・質問者
エース

HUAWEI P20 lite SIMフリー(mineo(au))

>>6 ケロロロさん

ありがとうございますー!

なんとっ。
色の加減ですか!?
マイネオさん・・・

次に出てきた時には右上隅っこおします!
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 419 件

Screenshot_20210526-090249.png

私の場合はポップアップは表示されないですね。一旦アプリを終了させて新しいバージョンのmineoアプリがアップされてないか探されてみてはどうでしょうか。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 419 件

もし設定するとすれば
アプリ右下の「・・・」その他タブをクリックしてアプリ設定
→通知設定→プッシュ通知設定
これがあればここで設定できないでしょうか。
アプリのバージョンによっては配置変更されており最新バージョンでは端末の設定からmineoアプリで通知設定→通知項目の許可設定をしないに設定してみては如何ですか。
  • 2
サクラサク☆
サクラサク☆さん・質問者
エース

HUAWEI P20 lite SIMフリー(mineo(au))

>>2 yoshi君さん

ありがとうございます!
ためしてみます!!

朝みかけたポップアップは今さっきマイネオアプリ立ち上げたときは出なかったです。
他のページでも違うのが出ることあります。それは✕がある!

マイネオアプリもむつかしくなってきました・・
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私も頻繁に出てジャマなので、一番下の👑のところの他を押して画面を切り替えて直ぐに戻しています。

バツは見当たらないですね。
  • 3
サクラサク☆
サクラサク☆さん・質問者
エース

HUAWEI P20 lite SIMフリー(mineo(au))

>>3 ピっケルくん.J9さん

同じようなポップアップが出ていますか?
参考にさせていただきます。

最近のマイネオさんいらん事しぃでこまります(>_<)
シンプルでいいのにー。
でも、マイネ王で皆さん丁寧に教えてくださるからやめられない。
  • 4