マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ
- その他
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Gマスター
草鞋虫さんのコメント
iPad 8 Wi-Fiモデル ベストアンサー獲得数 83 件
>>46 ねむ125さん
ありがとうございます。
と言うことは、ちゃんと新番号にマイネ王IDが連携もできてるのに、
何故か旧番号に連携したまま解約してしまった時と同じ状態になってしまってるんだと思います。
私が前に「ご利用いただけない状態です。(0023)」出た時は、うっかり旧番号に連携させたままで解約してしまった時で、
①の記憶はないけど、②と③のマークのどちらか又は両方が消えてて、それで「解約した番号に連携したままだったのか(゚o゚;;」と気づいたので
試しに新しく追加した電話番号に連携させるとどうなりますか?
(それでなおったらラッキーなただの思いつきなので期待せずにやってくださればありがたいです)
ありがとうございます。
と言うことは、ちゃんと新番号にマイネ王IDが連携もできてるのに、
何故か旧番号に連携したまま解約してしまった時と同じ状態になってしまってるんだと思います。
私が前に「ご利用いただけない状態です。(0023)」出た時は、うっかり旧番号に連携させたままで解約してしまった時で、
①の記憶はないけど、②と③のマークのどちらか又は両方が消えてて、それで「解約した番号に連携したままだったのか(゚o゚;;」と気づいたので
試しに新しく追加した電話番号に連携させるとどうなりますか?
(それでなおったらラッキーなただの思いつきなので期待せずにやってくださればありがたいです)
- 47