解決済み
ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ
- その他
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Gマスター
ねむ125さんのコメント
ベストアンサー獲得数 79 件
>>35 yoshi君さん
ありがとうございます。カスタマーサポートサービスも利用させていただきました。大変丁寧に教えていただきました(mineoアプリのことは、もしかすると、CS担当ではなかったのかもしれません。わかりません。)。
最後は自分で、新規回線を開通させてみたいと思います。それでも解決しなかった場合に、再度考えたいと思います。いったん棚上げさせてください。
ありがとうございます。カスタマーサポートサービスも利用させていただきました。大変丁寧に教えていただきました(mineoアプリのことは、もしかすると、CS担当ではなかったのかもしれません。わかりません。)。
最後は自分で、新規回線を開通させてみたいと思います。それでも解決しなかった場合に、再度考えたいと思います。いったん棚上げさせてください。
- 37