マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ
- その他
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Gマスター
ねむ125さんのコメント
ベストアンサー獲得数 79 件
>>28 ぐ~たんさん
確かに、ちょっとケースが違いますが、これが原因のように思い始めました。昨日は、低速以外でしっかりデータ通信しました。ですが今日、やはり同じメッセージが出ます。回線一覧が見えません。
新規契約した回線を、開通させてから、結果をお伝えしたいと思います。少しお待ちください。ありがとうございます。
確かに、ちょっとケースが違いますが、これが原因のように思い始めました。昨日は、低速以外でしっかりデータ通信しました。ですが今日、やはり同じメッセージが出ます。回線一覧が見えません。
新規契約した回線を、開通させてから、結果をお伝えしたいと思います。少しお待ちください。ありがとうございます。
- 33