マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ
- その他
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Gマスター
ねむ125さんのコメント
ベストアンサー獲得数 79 件
>>16 真里亞さん
そういえばこのたび、SIM変更の他に、別途、新規回線を契約しました。新規回線はまだ開通していません。もしかすると、これが原因で(新規回線を開通していないから)一覧が見えないのかも(?)しれません。
自分では、mineoアプリのバージョンアップが関係しているのでは?と思っていました。ですが、iPhoneは関係ないということがわかりました。少しずつ原因が見えてきたかもしれません。明日確認してみます。
そういえばこのたび、SIM変更の他に、別途、新規回線を契約しました。新規回線はまだ開通していません。もしかすると、これが原因で(新規回線を開通していないから)一覧が見えないのかも(?)しれません。
自分では、mineoアプリのバージョンアップが関係しているのでは?と思っていました。ですが、iPhoneは関係ないということがわかりました。少しずつ原因が見えてきたかもしれません。明日確認してみます。
- 20