マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ
- その他
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
Gマスター
ねむ125さんのコメント
ベストアンサー獲得数 79 件
>>17 ぐ~たんさん
ありがとうございます。シングル→デュアルへ切替済みだと思います(新しい電話番号が使えていますので・・・)。mineoからデュアルSIMカードとともに、切替作業してください、といった趣旨の紙が同封されていました。指示のとおりに、mineoマイページで切替しようとしました。ですが、私の回線は切替手続き不要と表示されており、SIMカード台紙の下4桁を入力するスペースがグレーアウトしていました(なので入力していません。)。少し不安を感じていますが、切替はできていると思います(自信ありませんが・・・)。
シングルの古いSIMは、既にmineoへ返却してしまいました。もう少し手元に残しておけばよかったと思いました。
ありがとうございます。シングル→デュアルへ切替済みだと思います(新しい電話番号が使えていますので・・・)。mineoからデュアルSIMカードとともに、切替作業してください、といった趣旨の紙が同封されていました。指示のとおりに、mineoマイページで切替しようとしました。ですが、私の回線は切替手続き不要と表示されており、SIMカード台紙の下4桁を入力するスペースがグレーアウトしていました(なので入力していません。)。少し不安を感じていますが、切替はできていると思います(自信ありませんが・・・)。
シングルの古いSIMは、既にmineoへ返却してしまいました。もう少し手元に残しておけばよかったと思いました。
- 19