Q&A
解決済み

ご利用いただけない状態です。(0023)、mineoアプリ

ねむ125@sp010er
Gマスター

ねむ125さんのコメント
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>17 ぐ~たんさん

ありがとうございます。シングル→デュアルへ切替済みだと思います(新しい電話番号が使えていますので・・・)。mineoからデュアルSIMカードとともに、切替作業してください、といった趣旨の紙が同封されていました。指示のとおりに、mineoマイページで切替しようとしました。ですが、私の回線は切替手続き不要と表示されており、SIMカード台紙の下4桁を入力するスペースがグレーアウトしていました(なので入力していません。)。少し不安を感じていますが、切替はできていると思います(自信ありませんが・・・)。

シングルの古いSIMは、既にmineoへ返却してしまいました。もう少し手元に残しておけばよかったと思いました。
  • 19