Q&A
解決済み

【至急】教えて下さい!

今朝、間違えてiphoneのリマインダーを削除してしまいました。
サポートに連絡しましたが、復元できないとの事。
今pcでWondershare Dr.Foneてのを
ダウンロードしています。
これ大丈夫ですか?


6 件の回答
まああまぁ
まああまぁさん・質問者
ベテラン

皆さんありがとうございます💦
Appleサポートに聞いたら、リマインダーの復元はできるとなってるが、間違いです。
と復元できないと言われました。

アンインストールしてみましたが、やっぱり
ダメでした。(リストの一部削除してたんで)

さっきのWonderなんとかも評判悪かったんで
75%ぐらいで止めました(これも心配)

諦めモードです😰
朝の6時からずっと掛かりっきりで
疲れました。

お礼受け取って下さい。
ありがとうございました。
  • 6
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 165 件

>>7

追記です

https://www.tenorshare.jp/ios-data-recovery/recover-deleted-reminders-on-iphone.html#:~:text=ステップ1:「Tenorshare UltData」,「復元」をクリックする。

UltDataに、リマインダーのことも載ってますね。
期待できそうです。
Dr.Foneで中のデータおかしくなっていなければいいのですが(^^
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

どこのサポートに連絡しましたか?
mineoなら信用出来ませんので頑張るのも良いです
アップルが言っているなら諦めたほうが良いかも知れません。
  • 1

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 119 件

まああまぁさん
こんにちは~♪

アプリを削除してしまったのであれば、App Store から再インストールできますよ。
■リマインダー
https://apps.apple.com/jp/app/リマインダー/id1108187841

試しにリマインダーアプリを削除して再インストールしてみましたが、消す前のデータも一緒に復元されました。
アプリ削除してすぐに再インストールしたので、まああまぁさんでも同様になるかはちょっとわかりませんが。
  • 2
まああまぁ
まああまぁさん・質問者
ベテラン

>>2 Piroschkaさん

やってみます!
  • 3
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 237 件

iCloudへの、定期的なバックアップをされていますか
されていたなら、iCloudへ直接アクセスして直近のバックアップから復元できると思います

下記サイトが参考になれば
https://www.fonedog.jp/ios-data-recovery/recover-deleted-reminders-on-iPhone.html
  • 4
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 165 件

まずは落ち着きましょう

アプリだけの話なら入れなおして
戻りそうな気がしますが
とりあえず、現状のバックアップをしましょう。
Pcがあれば、現状を暗号化バックアップしておいて不測の事態に備えましょう

> Dr.Fone
これ試したことありますが、使えませんでした。
  • 5
まああまぁ
まああまぁさん・質問者
ベテラン

ご心配おかけしました。
実は銀行の暗証番号やマイクロソフトなどのパスワードでして。。

昼から銀行を回り暗証番号を確認できました。
かごめそーすさんのご提案のサイトをダウンロードして
せめてプレビューできないかと思いましたが
肝心なところは※※※でした。

完全版は結構高いんでパスワードは
なんとかなるかなと、あきらめました。

皆さんありがとうございました。
やっぱり手書きが一番ですね。(そのメモもなくすんですが。。)
年に一回はこんな事やってしまうんで
これから気を付けます。
  • 10
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 165 件

>>10 まああまぁさん
ベストありがとうございます
>肝心なところは※※※
無料版だと見えないと思います^_^
  • 11