Q&A
解決済み

どのコメントに対してチップをいただいたのでしょう?

マイネ王でチップをくださった方のお名前はわかるのですが、わたしのどのコメントに対してチップをいただいたのか、分かる方法はありませんか?
このコメントかなと、自分のコメントを一つ一つ見に行って、そこでチップボタンを押して見つけるしかなくて、困っています。


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 422 件

名称未設定_2.jpg

かいあつさんご自身の活動状況をクリックするとライン上に
チップの情報が出ると思いますが。私の場合は添付した画像
のように表示されます。
  • 2
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 422 件

名称未設定_4.jpg

>>6 かいあつさん
一番右側の設定を開いて、あなたに関する情報から必要なボタンをONにしてみて下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
かいあつ
かいあつさん・質問者
マスター

iPhone SE SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 yoshi君さん

チップだけオフになっていました!
ありがとうございました!
  • 8
あとの1件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,488 件

チップを貰ったことを、メール通知するように設定しておけば、メール内にどのコメントにチップを貰ったかがわかるリンクがあります。

この方法だと、非公開設定にしている人からもらったチップでも、どのコメントにチップを貰ったかわかります。
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

c.jpg

>チップを貰ったことを、メール通知するように設定しておけば、メール内にどのコメントにチップを貰ったかがわかるリンクがあります。

参考までに「こんな感じのメールが届くよ」っていうのを貼っておきます。

最近は活動非公開の人も多くなってきてるので、私はこのメールからトレーサビリティする事が多いですね。
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,488 件

JointPics_20210427_101559.JPG

>>3

私の通知設定、メール設定をご紹介しておきます。
  • 5
かいあつ
かいあつさん・質問者
マスター

iPhone SE SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

皆さまありがとうございました😊
  • 9