Q&A
いつでもOK

ジュニアパック スマモリについて

ayao1326
ayao1326さん
ルーキー

子供のスマホで、ジュニアパックに加入しスマモリを使っています。
アプリはちゃんとインストールされていますが、いつもオフラインになってほぼ使えていない状態になってます…
何か解決策をご存知でしたら教えてもらいたいです!


1 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 856 件

281CC036-627A-405D-A9D5-B2F32178EC70.jpeg

機種依存での不具合が多いらしいので、ご使用されているスマホを記載した方がいいですよ。
https://xn--08j4bydvk4fra8814d6dm.jp/kidssmaho-seigen-sumamori-2320
ご参考に。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 856 件

補足)
ご使用されているスマホを記載した方がいいですよ。機種に応じた適切な回答が得られる可能性があります。

アプリのバージョンアップで改善されることもありますので、アプリupdate情報は常にチェックし、改善されるのを待ちましょう。
  • 2