Q&A
解決済み

掲示板の機種名表示

現在OPPO Reno AをMINEO Dプランデュアルタイプで使用中です。
二月中旬にシングルタイプからデュアルタイプに変えました

掲示板への書き込みをすると機種名が一緒に出るサイトへ書き込んだ際についてですが、以前のシングルプランで書き込んだ際には使用機種の【CPH1983】が表示されていました。
デュアルタイプに変更してから【AppleWebKit/】と表示されるようになりました。
現在使用しているブラウザBraveから書き込みを行う際に発生します。
Chromeから同じサイトに書き込みをした際には異常は見られません。
SIMを入れ替え行っただけで他の設定は一切触っていません。
元に戻すことは可能でしょうか
出来れば現在のBraveは使い続けたいと思っています。
広告カットが優秀ですので
急ぎではありませんが回答宜しくお願いします

まさ@永遠の初心者
Gマスター

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,047 件

>>7 まささん
SIMを交換した日にバージョンアップがあったのですね。
その後、Braveの設定をいじってみましたが、端末名は出せませんでした。
敢えて端末名を出さないようにセキュリティを強化したのでしょう。
  • 9