Q&A
いつでもOK

6カ月880円割引CPについて

9月から880円引かれていて、6ヶ月割引ですが、
安い500mbに変えたいと思ってます。この場合、2月すぎたあたりの3月までに500mbに変更したら良いというので合ってますか?💦


5 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

3/1から500MBの契約としたいのであれば、2/1-25の間に申し込む必要があります。
  • 1

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

容量の変更は毎月25日までです。
26日から月末までは変更できません。

月初に変更しても、ギリギリに変更しても同じですので2月になったら忘れないようにすぐに変更しましょう。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 790 件

>9月から880円引かれていて、6ヶ月割引ですが、
>安い500mbに変えたいと思ってます。この場合、2月すぎたあたりの3月までに500mbに変更したら良いというので合ってますか?
→2/25までに変更手続きすれば3月から500MBですので、9月〜2月の6ヶ月間3GB継続で問題ないかと。
ただ、安全をみて1ヶ月容量変更を遅らせるか、手違い(思い違い)がないように、サポートに確認するのが良いですよ。
例えば、9月からと思っていたのが、実は10月からだったとか、、
  • 3
Yukink0
Yukink0さん・質問者
エース

皆さま回答ありがとうございました😊
2月すぎたら忘れないように変更します!!
マイネオ安くて大好きです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
また似たような契約者も使えるキャンペーンがくることを期待してますが、気がつかないと損ですね😂
  • 4

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>4 Yukink0さん

容量減らしてパケットに困らないように、👇こちらもお忘れなく。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1501
  • 6
Yukink0
Yukink0さん・質問者
エース

>>6 ぐ~たんさん

知らなかったのでありがとうございました😍!!!
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

2月1日の午前0時から
2月25日の午後23時59分までに
mineoマイページから変更申請をしましょう。

申請を複数回行った場合
一番最後に選択したものになります。
  • 5
Yukink0
Yukink0さん・質問者
エース

>>5 クリームメロンソーダさん

いつも回答ありがとうございます(^○^)
  • 8