Q&A
解決済み

大宮大栄橋法律事務所

先日、ネットトラブルに巻き込まれて、大宮大栄橋法律事務所と言うところのLINE窓口に連絡したのですが、落ち着いて考えると実在するのか不安になって、LINEをブロックしました。
この事務所は本当にあるのでしょうか??


3 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

Screenshot_20210111-121113.png

ググると実在するみたいですが、LINEアカウントが本物かどうかは別です。
048-661-1490に電話して確認してみたらいかがですか?
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>3 葉月ほたるさん
> トラブル自体は様子見してるところなので、このまま何もない事を祈ります。
その判断で良いと思います。
弁護士事務所の無料相談はほとんど役に立たず、お金を払わないとまともに対応してくれません。個人情報を伝えなくて正解でした。

マイネ王で書ける範囲のことなら、ここで相談すればタダです(笑)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
葉月ほたる
葉月ほたるさん・質問者
レギュラー

>>5 えでぃさん
そうですよね(笑)
また何かあればここに書き込みます😊
  • 6
あとの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

  • 4

未然に冷静な判断をされていてほんとに尊敬します。そうですよね、立ち止まって、もしかして?と考えること、このご時世、とても大切ですよね。私も、これから冷静に考えて行動したいと思いました。ありがとうございました。
  • 8