Q&A
いつでもOK

LaLa CaLLアプリについて

  • その他
  • mineo(docomo)
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • Android

LaLaコールアプリが突然開かなくなりました
再起動とかしましたがダメです
LaLa CaLLが繰り返し停止してますとの
表示がでます googlePlayでバージョンアップしようかと思いましたがそれもできません
フィードバックを送信 との表示がでますが
送信したらよいのてすか?


6 件の回答

AQUOS Wish3(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 10 件

端末が重要じゃのう
型番書いてもらわんとのう
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 419 件

http://gagetmatome.com/android-app-stop-error-taisyo

ノースフェースさんがお使いになっている端末のAndroidバージョンとは違うかもしれませんが、リンク先に

【解決】Androidで「(アプリ名)が停止しました/繰り返し停止しています」と表示された場合の対処設定方法

と記載されていますのでお試しになってはどうでしょうか。
  • 2

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

昨日アップデートがかかっていますね。
一度アンインストールしてから最新のものをインストールしてみたらどうでしょう。
  • 3
ノースフェース
ノースフェースさん・質問者
レギュラー

googlepixel4a を使用してます。
この間まで利用できてたのでが 1度アンインストールしインストールしなおしましたが アプリは開きませんでした 電話はかかってきたのはとれるのですが こちらからはなけられません 設定とか何かありますか?
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 644 件

>>4 ノースフェース様
教えアップデートしたでしょ
それが原因です。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 644 件

大本営発表のご連絡です
https://support.lalacall.jp/news/947/
  • 6
ノースフェース
ノースフェースさん・質問者
レギュラー

googlepixel4a で不具合が起きてるみたいですね。 お知らせありがとうございます。
  • 7
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,124 件

クリームメロンソーダさんが回答されているように、最新バージョンのLaLa CallアプリはPixelシリーズで不具合があるようです。

今すぐ解決したいのであれば、下記から旧バージョンがダウンロードできます。今のバージョンをアンインストールしてからお試しください(Google Play以外からのインストールは「不明なアプリをインストール」を設定した上で、自己責任になります)。
V2.7.7が一つ前のバージョンです。

https://m.apkpure.com/jp/lala-call~050-ip電話でおトクな通話アプリ/jp.eonet.kopt.voip.android.mobilephone050
  • 8