Q&A
解決済み

マイネオさんぽ?

マイネオさんぽで エアマラソンのイベントを開催すると読みました。楽しそうなので 参加してみたいと思うのですが、マイネオさんぽが はてな?です。
私はマイネオでスマホを買ったので、初めから「マイネ王」と「マイネオマイページ」のアプリが入っていました。毎日、マイページのアプリから “ゆずるね” にも参加しています。てっきり、このマイページのアプリがマイネオのアプリだと思っていましたが、
別モノなのでしょうか? マイネオさんぽをしたい場合は、マイネオマイページとは別に マイネオアプリもダウンロードしないと駄目でしょうか?

hecco
heccoさん
ベテラン

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

20201116_203719.jpg

まず、下記からmineoアプリをインストールしましょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mineo.app.mineoapp&hl=ja

mineoアプリのヘルプは、アプリ内にもリンクがありますが、下記から見られます。
アプリを20回起動すると、翌々日に王国コインがもらえます。同じ日に20回、起動・終了(タスクキル)を繰り返してもOKです。

mineoさんぽの機能を使うと、「mineoさんぽ」の『エアマラソン企画』にも参加できます。
画像の上の赤枠部分から参加できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9