マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
mineoマイページにログインできない
機種変更して、mineoマイページにログインしようとして、eoIDパスワードを入力しても、次に進まず、エラーメッセージもでません。
旧機種では、いまもできます。
旧機種で、ログインし、ログアウトしたのですが、新機種では、やはりでぎせん。
どういうことでしょうか?
ボンのだんなさん
ベテラン( ˘・з・)チェッさんのコメント
AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 19 件
回答になるかどうかわかりませんが、私もつい最近同じ状態が発生しました。
時間をおいてもログインできなかったので、ヤフーブラウザーをダウンロードしてそこからログインできましてた。
IDやパスワードに間違いなければお試し下さい
ご参考までに
時間をおいてもログインできなかったので、ヤフーブラウザーをダウンロードしてそこからログインできましてた。
IDやパスワードに間違いなければお試し下さい
ご参考までに
- 17