Q&A
いつでもOK

mineoマイページにログインできない

機種変更して、mineoマイページにログインしようとして、eoIDパスワードを入力しても、次に進まず、エラーメッセージもでません。
旧機種では、いまもできます。
旧機種で、ログインし、ログアウトしたのですが、新機種では、やはりでぎせん。
どういうことでしょうか?

ボンのだんな
ベテラン

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>8 ボンのだんなさんさん

再度の確認ですが、端末は「AQUOS sense3 SH-M12」でしょうか?
正確な機種名を確認してください。

あとmineoでの契約はD、A、Sプランのどれでしょう?
また以前の使用端末は?
もしAプランなら持っているSIMはnano or VoLTEどちらですか?
またwifi環境ではなくモバイル通信でログインしようとしていますか?

Aプランの場合はSIMの不適合の可能性もありますので、正確にお答えください。
  • 16