Q&A
いつでもOK

mineoマイページにログインできない

機種変更して、mineoマイページにログインしようとして、eoIDパスワードを入力しても、次に進まず、エラーメッセージもでません。
旧機種では、いまもできます。
旧機種で、ログインし、ログアウトしたのですが、新機種では、やはりでぎせん。
どういうことでしょうか?

ボンのだんな
ベテラン

公坊(きみぼう)さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 286 件

>>4 ボンのだんなさんさん
すいませんが、機種変更されたのは何時ですか?
最近だとすれば、APN構成プロファイルの設定は行われているとは思いますが!
もしかして
Apple端末のAPN
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
Android・Windows端末のAPN
https://support.mineo.jp/setup/guide/android_network.html
  • 13