Q&A
解決済み

ゆずるね。宣言ができません

仔猫
仔猫さん
ベテラン

2020-10-06_11-53-11_-_コピー.png

ゆずるね。がWeb版からも、スマホアプリ版からも宣言ができませんでした。
スマートホンからだとエラーメッセージがでず、ただ押せませんでした。

この画像はどういう状態なのでしょうか?
またこちらは定期的になるものなのでしょうか?(月1など)


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

13~15時の間に宣言しようとしたのではないですか?
私はこの時間帯に宣言したことはないので不確かですが、この時間帯は本日のゆずるね。の集計(使用パケット量で成功/失敗を判定)中なので、そのようなメッセージが出るのかもしれません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
仔猫
仔猫さん・質問者
ベテラン

Atom

>>2 えでぃさん
ご回答ありがとうございます。
次回は時間も気にしてみます!
  • 11
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

>>11 仔猫さん
ベストアンサー&チップありがとうございました。
正しい時刻は分からないのですね。
ゆずるね。宣言は前日15時から当日11時30分までにするのが正解です。
  • 15

medal ベストアンサー獲得数 231 件

このエラーは何時何分頃に出たのですか?
  • 3
あいだの6件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

>>12 仔猫様
11時30分以降は集計中表示ですよ。
スクショの時間を確認すれば
何時にその画面があったかわかりますよ。
  • 14

medal ベストアンサー獲得数 231 件

>>14 クリームメロンソーダさん
確かにスクリーンショットの画像の日付を確認するのが一目瞭然で確実ですね。
  • 16

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

スクリーンショット_2020-10-08_16.09.47.png

>>またこちらは定期的になるものなのでしょうか?(月1など)
10月1日にエラーになったのであれば、今年の8月より毎月1日にはチップ数が異常に増加しておりサーバに影響を与えた可能性があるかも...

12月からはチップ数も平常になると思われます。
  • 9
仔猫
仔猫さん・質問者
ベテラン

Atom

>>9 勝ちゃんさん
いえ本日でした!
日によって結構負荷がかかっている日もあるのですね。
回答ありがとうございました!
  • 13