マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoアプリの不具合
- その他
- HUAWEI Mate 9 SIMフリー
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
数日前までのmineoアプリの不具合を報告します。
通常mineoアプリを起動すると、ログインボーナス→閉じる→メイン画面
となるのですが、
アプリ起動→ログインボーナス→閉じる→アプリ終了してしまう不具合が
発生していました。アプリを再度起動しようとしても開くことができなかった
です。
また、ウィジェットの「残容量」「ゆずるね。」のアイコンに
ネットワークエラーと表示されていました。
それが、数日前から正常に戻りました。mineoアプリのアップデートの
タイミングかどうかは分かっていません。
何が起こっていたのか、わかる方は教えて下さい。
3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 238 件
今現在インストールされているmineoアプリのバージョンをご確認下さい。
2.02.04でしたら、その前の2.02.03にてアプリが起動出来ない不具合が発生していましたので、それが該当していた可能性があります。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・Android版mineoアプリにおける不具合修正バージョンの公開について | マイネ王からのお知らせ | マイネ王 https://king.mineo.jp/informations/277
・「mineoアプリ」バージョンアップのお知らせ | スタッフブログ | マイネ王 https://king.mineo.jp/magazines/special/1408
2.02.04でしたら、その前の2.02.03にてアプリが起動出来ない不具合が発生していましたので、それが該当していた可能性があります。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・Android版mineoアプリにおける不具合修正バージョンの公開について | マイネ王からのお知らせ | マイネ王 https://king.mineo.jp/informations/277
・「mineoアプリ」バージョンアップのお知らせ | スタッフブログ | マイネ王 https://king.mineo.jp/magazines/special/1408
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 426 件
https://king.mineo.jp/magazines/special/1408
プログラム不良の可能性がありますね。
既にアップデートされたmineoアプリが出ていますので現在お使いになっているmineoアプリは削除の上、再インストールをされては如何でしょうか。
プログラム不良の可能性がありますね。
既にアップデートされたmineoアプリが出ていますので現在お使いになっているmineoアプリは削除の上、再インストールをされては如何でしょうか。
- 1