Q&A
至急

ファンとくについて

mineoを使い始めて1年ちょっとになります。
毎日ログインしてログインスタンプ貯めてます。
100MB?もらえますよね。

そこで王様コインっていうのが
貯まってるのかな?て思って
ファンとくを見てみたら
何も貯まってません。

どうやったら貯まりますか?

sary715
sary715さん
レギュラー

孝さんのコメント
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

>>34 ぐ~たんさん

ありがとうございます。
既にQ&Aにあったのですね。そこまでは確認しておりませんでした。
そうなるとiOS版にはバグがあるようにも思えてきますね…。
後、リンク先を確認しましたが、1日に複数回起動してもカウントされるのですね。
ログインボーナスと同じで1日1回のカウントと認識していました。
ですが、回答 No.33の通り、ログインボーナスは付与されているようですので、付与されていないとおかしい筈なのですがね(実は1日当たりの起動回数はリセットされる等なければですが)…。
  • 42