解決済み
「ゆずるね。」達成特典付与日についてご教示ください。
2 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 103 件
9月21日のマイちゃんの返事です
一応、21日と定められているようです。
サポートの話では『 21日早朝 』
でも、【 付与日 】は 勝ちゃんさんもご存知のように、以前のキャンペーンでも知らない間に変更された事が有りましたし、また変わるかも知れないですね。🤗
一応、21日と定められているようです。
サポートの話では『 21日早朝 』
でも、【 付与日 】は 勝ちゃんさんもご存知のように、以前のキャンペーンでも知らない間に変更された事が有りましたし、また変わるかも知れないですね。🤗
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 5
ベストアンサー獲得数 238 件
2020年3月23日制定の利用規約には21日とありました。以下にリンクがあります。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・ゆずりあって、みんなでカイテキ。ゆずるね。|料金・サービス|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・ゆずりあって、みんなでカイテキ。ゆずるね。|料金・サービス|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/
- 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー獲得数 238 件
>>2 勝ちゃんさん
確かにリンクは分かりにくいですね。
早く付与される分にはラッキーだと思って特に気にすることも無いでしょう。
システムトラブル等が続き、遅延が繰り返されるようなら、その時点で提案してみるのが良いでしょう。
それと「当月21日前後」よりは「当月21日以降順次」でしょうかね、何となくですけど…
確かにリンクは分かりにくいですね。
早く付与される分にはラッキーだと思って特に気にすることも無いでしょう。
システムトラブル等が続き、遅延が繰り返されるようなら、その時点で提案してみるのが良いでしょう。
それと「当月21日前後」よりは「当月21日以降順次」でしょうかね、何となくですけど…
- 3
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
>>3 teloseaさん
今回のシステム障害は連休中の21日に発生しました。
mineoサポートは21日に障害が発生した事を、把握していたとの情報があります。
しかし、mineoサポートとmineo事務局との連携が、スムーズに行われてない可能性があります。
スムーズに連携できなかったのは、mineo事務局が22日まで休みだった事が起因していると推測しています。
過去にも休日中にシステム障害があり、障害発生後の4日後に事務局が把握した事があります。
21日に付与される事が、周知されていれば休日に関係なく、多くのマイネ王メンバーがシステムの不具合と考える事ができ、休日明けの23日の早朝にはメンバーから事務局に問い合わせができ、事務局としても23日の早い段階でシステム障害の「お知らせ」を告知できたのではと思います。
実際に、システム障害の「お知らせ」をしたのは、休日明けの翌々日の24日の午後4時頃です。
>> ラッキーだと思って特に気にすることも無いでしょう。
気にすることはないかとは思いますが、21日に付与されなかったメンバーは大いに気にされ、mineoサポートに問い合わせしたそうです。
システム不具合は仕方ない事だと思いますが、発生した場合は速やかに告知する事が大切だと思います。
今回のシステム障害は連休中の21日に発生しました。
mineoサポートは21日に障害が発生した事を、把握していたとの情報があります。
しかし、mineoサポートとmineo事務局との連携が、スムーズに行われてない可能性があります。
スムーズに連携できなかったのは、mineo事務局が22日まで休みだった事が起因していると推測しています。
過去にも休日中にシステム障害があり、障害発生後の4日後に事務局が把握した事があります。
21日に付与される事が、周知されていれば休日に関係なく、多くのマイネ王メンバーがシステムの不具合と考える事ができ、休日明けの23日の早朝にはメンバーから事務局に問い合わせができ、事務局としても23日の早い段階でシステム障害の「お知らせ」を告知できたのではと思います。
実際に、システム障害の「お知らせ」をしたのは、休日明けの翌々日の24日の午後4時頃です。
>> ラッキーだと思って特に気にすることも無いでしょう。
気にすることはないかとは思いますが、21日に付与されなかったメンバーは大いに気にされ、mineoサポートに問い合わせしたそうです。
システム不具合は仕方ない事だと思いますが、発生した場合は速やかに告知する事が大切だと思います。
- 4