Q&A
解決済み

Buffalo 切れちゃいます

Buffalo WHR-1166DHP3 を使っています。これまでもよくWi-Fiが途切れる事がありその度に電源入れ直しで対処。
昨日はリセットをしてその直後は繋がりもよくこれで大丈夫かなと思ったのもつかの間・・。今日もつながらす又電源入れ直しました。
買い換える前に他に対処方があるのが教えて頂きたく思います。よろしくお願いするします。

q.p
q.pさん
エース

q.pさんのコメント
q.p
q.pさん・質問者
エース

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo))

皆様ありがとうございました。ルーターを再起動したら設定ログイン画面が表示されました。
今回は、色々教えて頂きありがとうございました。本当に参考になりました。
どなた様もベストアンサーと思いますが、お一人様を選ばなくてはならず苦慮します。今回は、2回回答をくださった
Kanon好き さん をベストアンサーとさせて頂きました。
お答え頂きました方々に心より感謝いたします。ありがとうございました。
  • 25