Q&A
解決済み

限定公開(活動非公開)について、ご教示ください。

image.png

2017年7月27日(木)のマイネ王メンテナンス後に、限定公開(活動非公開)が実装されました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/629

実装されるに当たり、アイデアファームで提案があった、又は「mineoファンの集い 」などで、マイネ王メンバーから要望があったのでしょうか?

差し支えない範囲でご回答頂けると幸いですm(_ _)m


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 652 件

>>2 クリームメロンソーダさん

早々の回答有難うございます🙇ペコリ

限定公開(活動非公開)が実装される約1年前に、提案されたメンバーさんが居たのですね!

お陰様です、スッキリとしました。

ベストアンサーとさせて頂きます。
  • 3
麗湖
麗湖さん
マスター

iPhone 11 Pro Max SIMフリー ベストアンサー獲得数 3 件

プライバシー的な意味で恥ずかしいと感じる方もいらっしゃると思うので、そういう問い合わせが多かったのもある可能性が高いですね!
  • 1