Q&A
解決済み

ゆずるねアプリの不具合?

  • その他
  • Galaxy S7 edge(SC-02H)docomo
  • mineo(docomo)
  • Android

みなさん こんばんわ
ゆずるね が始まりどの位経過したてしょうか。
初めから ゆずるねが上手くいかないことが多かったのですが、
4月は19回
5月は20回
6月は19回
7月は8本日現在8回
ゆずるねしてきています。
お気づきの方多いと思いますが、4,6月はあと1回というところでした。

長くなりましたが、マイネオアプリからゆずるね宣言して夜達成などと出ていた日が
いつの間にか未達成!しかも、宣言自体されていない事になる日が月に2.3回出ます。
今月も二回宣言して達成しましたと出ていた日が、本日見ると宣言自体もしていないことになっています。
達成云々も去る事ながら宣言自体を無かったことにされているのはどうもシックリきません。

こんな症状が出ている方いるのでしょうか?
もしくはまだまだアプリもしくはゆずるねが安定していないのでしょうか?
わかる範囲で皆様の意見考えをお願いします。

アスマン
エース

アスマンさんのコメント
アスマン
アスマンさん・質問者
エース

Reno5 A(mineo(docomo))

Dセット さん

いえいえ
全く問題ありません
いろんな方のご意見考えを聞きたかったですし、ゆずるね自体のことですから。


8 南風ふくおか市民さん

ゆずるね まだまだ修正必要な感じですね。 便乗は全く問題ありません。
ゆずるね で困っていたり似た症状だったり書き込み見るとついあります。


まだまだ皆さんの意見が聞きたいです
  • 10