Q&A
いつでもOK

通知ドットが付きません。

  • その他
  • mineo(au)
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

Screenshot_20200628_204659_com.huawei.systemmanager.jpg

使用スマホは HUAWEI P30 lite です。

通知ドットがつきません。

ステータスバーやバナーは通知が表示されるのですが、アプリマークにドットがつきません。

例として、マイネオアプリの設定をアップしました。

設定の画像をアップしたのですが、他にも必要な設定がありますでしょうか?

確認なさりたい画面がありましたらおっしゃってください。
画像をアップいたします。

じょるのじ
エース

じょるのじさんのコメント
じょるのじ
じょるのじさん・質問者
エース

>>26 えでぃさん

ドットに設定し、全アプリを一括で「通知する」で、オン・オフを繰り返してオンにしました。
その後、再起動してみたのですが、うまくいきませんでした。

ただ、私の操作間違いがあるかもしれないので、今夜にでも、何度か試してみますね。

通知バッチが付く・付かないが、アプリによって違うのですね。
参考になります。
  • 27