Q&A
いつでもOK

ファンとくの「(1)mineoアプリ起動20回以上」って

mineo特典.png

ファンとくの
 (1)mineoアプリ起動20回以上
ですが、毎日起動しているけど、反映されていないみたいです。

Android利用の家族1名はちゃんと達成済みになっていますが、iPhone利用の家族2名分は、未達成です。なぜでしょうか....(?_?)

アプリも最新にしています。


ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

念の為ですが、最新になっているということをどのように確認されていますか?
私のiPhoneの1台は、アップデートのリストに出てこないにも関わらず、最新にはなっていないという状況になりました。
Appleストアでmineoアプリを検索すると、アップデートの表示が出てきて、そこを押すことでアップデートできました
  • 15