Q&A
解決済み

mineoアプリ起動時のエラー

Screenshot_20200603-081455.png

Xoeria Z3(SO-01G)をサブ機としてマイネオのDプラン(データ)を使用しています。

その中で、マイネオアプリを起動する時にエラーメッセージが度々でるのですが、スマホが古いからなのかなと思っています。

もし、同様のメッセージが出力される方がおられて、回避する方法があれば教えてもらえませんか?

画像のOKを押せば、アプリは起動します。

よろしくお願いします。

hothot595959
ベテラン

いちまいねお2さんのコメント

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

1E7189E8-E78C-4783-B3BC-3610C22708BE.jpeg

私も同じようなことがなります。
OKを押すと立ち上がりますね!

エラーが出る時(私の場合)
・アプリを表示させている時に電源を切り、また電源をつけた時
・アプリを閉じていない時

自分で思っている原因としてはアプリが開きっぱなしが理由なのかなと思っています。
アプリを閉じると普通に起動しますね!

よろしくお願いします🤲
  • 5