Q&A
解決済み

マイネオアプリの不具合について

catcat
catcatさん
レギュラー

マイネオアプリに2回線入れているのですが、
1回線分だけ、データ容量の詳細ページの基本データ容量など全項目が0になっています。三日前は正常に表示されていました。
もう一つの回線の方は正常に表示されています。
このような事を経験された方、いらっしゃったら 直し方を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 232 件

1.そのデータ容量詳細画面の[過去の利用履歴はこちら]から、今月のデータ通信量(概算)の値(合計他)は正しいですか?
2.ブラウザからmineoマイページにアクセスして、そちらでもデータ容量等の値がゼロになっているのでしょうか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 232 件

>>2 catcatさん
アプリの残容量の表示は、殆ど遅れること無くリアルタイムで更新(反映)されているという認識でいます。
ただ、過去の利用履歴は前日までのが反映されているので、メイン画面の残容量と合わなかったりしますが…

今後、何かアプリの方で変な動きが見受けられましたら、ブラウザでの確認もお願いします。
  • 4
catcat
catcatさん・質問者
レギュラー

>>4 teloseaさん
お手数おかけして すみません。慌ててしまって 確認が足りませんでした。今度からはブラウザも確認してみます。
ありがとうございました。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

No2で書かれていますが
御自身でパケット使ったのですね…

自己解決でも良いので
質問を締め切りましょう。
  • 3
catcat
catcatさん・質問者
レギュラー

>>3 クリームメロンソーダさん
不慣れで いつもと違う表示に慌ててしまい…質問を載せてしまいました。
解決の報告も…これからは気をつけます。
  • 6