解決済み
マイネオアプリの不具合について
- その他
- AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
- Android
マイネオアプリに2回線入れているのですが、
1回線分だけ、データ容量の詳細ページの基本データ容量など全項目が0になっています。三日前は正常に表示されていました。
もう一つの回線の方は正常に表示されています。
このような事を経験された方、いらっしゃったら 直し方を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。
2 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 232 件
1.そのデータ容量詳細画面の[過去の利用履歴はこちら]から、今月のデータ通信量(概算)の値(合計他)は正しいですか?
2.ブラウザからmineoマイページにアクセスして、そちらでもデータ容量等の値がゼロになっているのでしょうか?
2.ブラウザからmineoマイページにアクセスして、そちらでもデータ容量等の値がゼロになっているのでしょうか?
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1