Q&A
解決済み

マイネ王、回答の順序について

この質問への回答 について
デフォルトの並びは

 スレッド表示 新着順

になっていますが、これを

回答順表示 古い順

に固定する方法があれば教えていただけませんか。


3 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

新着順か古い順かは、保存されますが、スレッド表示か回答順かは、保存されないようですね。
  • 2
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>5 yoshi君さん

回答順表示の設定を固定したいというアイデアファーム投稿が良いと思います。
技術的に困難ということはないと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9
yoshi君
yoshi君さん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>9 ヨッシーセブンさん
ありがとうございます。アイデアファームに投稿したいと思います。
  • 10

medal ベストアンサー獲得数 79 件

yoshi君 さんのご質問の下のほうに、バナーがあります。そのバナーの下に「スレッド表示」と「古い順」等と表示された(▼がついた)箇所があります。それをタップすると、選択できるようになります。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 79 件

20200329_0933_mineoの質問.png

>>1 nemui99さん

私の端末では、こんな感じです(回答No.1のすぐ上です)。
  • 3
yoshi君
yoshi君さん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>3 nemui99さん
ありがとうございます。このスレッド表示を回答順にして固定できればと思いました。
  • 8
yoshi君
yoshi君さん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 418 件

皆さん、ご回答をありがとうございました。ただいまアイデアファームに投稿をいたしました。
  • 11