Q&A
解決済み

マイネおみくじについて

マイネおみくじで「10GBを受け取りました」という通知が来たのにパケットが増えません。これは問い合わせをした方が良いのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20200327_190532.jpg

マイネ王マイページのパケットの履歴には載っていますか?

画面の更新もお試しください。

それで増えていなければ問い合わせされた方が良いかと思います。

ただ週末にかかるので返答は月曜日以降になりますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
井ノ原
井ノ原さん・質問者
ルーキー

65996E3F-C41B-45EB-A6E1-6A42FB6F2EA1.png

>>2 ぐ~たんさん
このように履歴に載っていました。
画面の更新も試しのですが増えなかったので問い合わせてみます。
ご回答いただきありがとうございました。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 418 件

今月のご利用状況にある「利用状況を更新する」ボタンは押されましたか?
このボタンを押すと残容量のデータが最新になります。
  • 1

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

8EA06EB3-B346-45B5-A8C3-AF7DD1597936.jpeg

画像の場所がマイネ王マイページの下の方にありますので、こちらを押してみて下さいね٩( 'ω' )و
  • 3
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 95 件

あとは複数回線お持ちで
連携してる回線を切り替えたとかですかねぇ。。。
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>4 es2235さん

可能性があるように思います!
  • 6