Q&A
解決済み

LaLaコールの発着信

発着信出来なくなりました。
家の固定電話で書けたら呼びだしはしますが、鳴りません。きのうまではちゃんとしていたのですが。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

こんにちわ
LaLa Call のアプリを
一度リセット もしくは
アンインストールして
新たに入れる。
これで、改善されるのでは。

もし、複数の端末にアプリが入っていたら、
使わない端末のアプリのデータは消して下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
きらら397
きらら397さん・質問者
エース

moto e7(mineo(au))

>>2 neo-mattsanさん
ありがとうございました。
ララコールは使えるようになりましたが、今度は抜き差ししたSIMカードが認識されず再発行するはめになりました
  • 3

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>3 きらら397さん

ベストアンサー ありがとう御座います。

SIMが認識され無くなったとの事ですが、
状況がよく解らないのですが、
SIMの破損は間違い無いのでしょうか?
アンテナピクトも立たないのでしょうか?
マイネ王で、詳細な状況を教えて頂ければ、どなたか詳しい方がアドバイスを下さると思います。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

取りあえず端末の再起動をしてみましょう。
  • 1