Q&A
いつでもOK

Chrome よく使うサイトのショートカット?

クローム使ってるのですが、新しいTABを+ボタンで作るとGOOGLEの文字と検索文字列入力のBOXと、よく使うショートカットが出ますよね?

これ、便利な反面困るときもあると思います、、、

たまたま、よく使うサイトのショートカットを長押しで削除しちゃいました。その後、何度そのサイト検索して表示させても全然ショートカット作られないのですが、これ自分で設定できるのでしょうか?

ブックマークよりこちらのほうが楽なので、復活させたいのですが。
やり方ご存知の方教えてください。もちろんPCではなくスマフォです。

銀河23
マスター

WNDA...yurnさんのコメント

ベストアンサー獲得数 7 件

気になるし、手間がかかるけど最後の手段と
Chromeをアンインストール→再度インストールして試してみたのですが、
一度削除したショートカットを再度登録することはできませんでした。

システムに深く関わっているブラウザですし、
どこかに情報が残っているのだと思いますが・・・(´`)
  • 6