Q&A
解決済み

マイネオうさぎアンケート

マイネオうさぎに関するアンケート回答したけど、順位をつける質問が上から順にしか順位がつけれなかった。上から1位2位ー5位。どうやっても上から順にしか。
そのまま送信したけど💦
いいんかな。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

順位を付けた順番に自動的に並び変わるようになってます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

でこちんさん こんばんは

私のところでは、ちゃんと思い通りに順位付けできましたよ。

お使いの端末名がわかりませんので、
・機種名
・ブラウザの種類とバージョン
などの情報をあわせて、マイネオさんにお問い合わせされるのがよろしいかと思います。

ご自身で試したければ、クエスタントさんのサンプルページはこちらです。
https://questant.jp/q/sample
  • 1
でこちん
でこちんさん・質問者
ベテラン

Xperia 10 III Lite(mineo(docomo))

回答ありかとうございました。
順位の番号のほうばかり、気になって(笑)
自動で並びかわってた??
小さい文字読みづらくて💦💦
おさわがせしましたm(._.)m
  • 3